2005/05/31(火)

今日のCUT A

朝、丁度出掛ける時にお届けされました。

帰ってきたのは、日付変わってしばらくしてからでした・・・というわけで。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/30(月)

今日のCUT A

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第20回】で、見た時からかなり惹かれてたのですが、新宿ヨドバシで直接いじってみれたのでお買いあげです。ワイヤレスなコントローラは以前から欲しいとは思っていたのですが、形状が気に入らなかったり、電池の入れ替えが面倒かなぁ・・・とか思ってたので・・・。

単三電池2本と言うところと、自動的に電源が切れるところがチャームポイントの「ワイヤレスアナ振2ターボ」を買ってみました。

実際、ラバーコーティングな手触りが良い感じです。単三2本というのも本体重量の若干の軽量化に役立ってますね。

操作に対するレスポンスは特に違和感を感じませんね。この辺はシビアなアクションゲームでないとわからない部分もあるかなぁ。少なくとも、「ナムxカプ」のコンボ決める程度には不自由ないです。

■ 今日のAmazonさん、選べる三色

ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブラック(AA)
ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムレッド(AA)
ワイヤレスアナ振2 TURBO プレミアムブルー(AA)

 ▲この記事へのリンク 
AV

学習型リモコンファンか?と言えるほど、何回も買っては満足いかない(・・・というか、使いこなせない)まーしゃです。

そうなるといっそ、この程度で割り切った方が使いやすいかも、いや使いやすいに違いない!
とは言え、DVDレコーダーくらいになると、純正の使いやすさに負けて結局複数個手元に置いちゃうんだよなぁ。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/29(日)

まーしゃのひとりごと

さて、先日発売された「NAMCO x CAPCOM」と「ベルウィックサーガ」です。やってみた感想としては良くもまぁ、同ジャンルで正反対の方向性の物が同じ発売日に列んだなぁ・・・と。
売れ行きは相当差があったように見えましたけど。

「ナムコxカプコン」の方は、ナムコキャラとカプコンキャラの夢の競演ということで、最初の数面からそのクロスオーバーっぷりを満喫することができます。

正直言ってあまり期待していなかったオリキャラのシャオムウがきわめて良いです。零児の方はなんとなくスパロボの「恭介」っぽいなと思いましてけど、井上和彦の声もいいですね。

ゲーム部分は、大味っぽく見えながらもいろいろ工夫する楽しみがあって、コンボつなげる楽しみとか普通のSRPGには無い楽しみ方ができて新鮮味があります。

単なるターン性ではないゲーム進行もシステム的に爽快感があっていいですね。

合体攻撃のカットインも多彩で、その組み合わせもナムコ、カプコン両ファンには楽しみです。

さて、今度はエンターブレインの「ベルウィックサーガ」ですが、前作はいろんな意味で話題になった「FE(ファイアーエムブレム)」もどきの続編です。

OPは地図によるゲームスタートまでの情勢がプロローグで語られる、実にFEっぽい作りです、ある意味そのまま。

しかし、ゲームシステムについては相当いろいろ盛り込んでいるようで、かなり違った物になった感じがします。(ちょっと弱気な表現)

こちらも序盤数面をやってみましたが、感想は・・・地味

いや、OPでもにしてもアニメーションこそなめらかなんですが、「これ、いつのゲームだよ?」と思わざるを得ない非常に地味な画面作りです。

シミュレーションゲームの面白さは、何であるのかを問いかけてくるようなゲームの作りではありますが・・・不利ですよね、やっぱいろいろ。「ナムコxカプコン」と同時期にやってるせいもあっていろいろ考えさせられる気がします。

SRPGのホントの楽しみってなんでしょうね?今だとつい・・・「何ヒットコンボ決められるか!」と言ってしまいそうです。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/28(土)

まーしゃのひとりごと

またかよ・・・というか、当たり前のように劇場前の行列にすごすごと引き上げました。だって、次の次の回でも立ち見とか言ってるんですよ。ありゃ、来週でも楽には観れそうにないなぁ・・・。

・・・と言うわけで、せっかくなので交渉人 真下正義観てきました。

感想としては・・・地下鉄職員かっけぇ〜
ストーリー自体はご存じの方も多いと思いますが、地下鉄を使ったテロと警視庁初の交渉人真下君が対決する・・・というのがあらすじですが、なんか地下深くに秘密基地みたいなコントロールセンターがあったりするし。

まぁ、真下君もなかなかかっこいいんですけど、事件を通じて部署、業種を越えた人々の仕事っぷりがなによりかっこいいです。それは地下鉄の営業の人やデリバリーのバイトのにぃちゃんまでいいです。
舞台がクリスマスイブということもあって、みなそれぞれ本来なら予定があるところ、この事件のせいで理不尽な憤りを感じている訳ですが、それでもプライベートより仕事を優先しなきゃならい・・・そこにものすごい共感が!
いや、どもホント一番感じ入ったシーンは、ハッキングされたシステムの修復に日立なんとかのSEが呼ばれるシーン・・・イブに大変だなよなぁと、思わず涙が。

オタ的には、非常にパトレイバーっぽい話だったなぁ・・・と。

 ▲この記事へのリンク 
ゲーム

とうとう正式に中止の告知が出ましたね。
現在のXboxの市場では発売しても制作費の回収は困難です

もっともかもしれませんが、今更なにを・・・という感じですね。Xboxへの移植にあたって何がそんなに難しかったんでしょうねぇ?

 ▲この記事へのリンク 

レトロゲームファンとしても微妙なラインナップと価格ですね。2,000円の割には豪華なおまけ部分にどれだけの価値を見いだせるかが勝負ですけど・・・。

「クレイジークライマー」と「空手道」は、デュアルスティック使うのかなぁ?

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/26(木)

今日のCUT A

Amazonに無ければ、足で探すまでよ・・・秋葉でなんなく買えました。
やっぱ玲子だからか。(ホントにこいつ失礼だ)

そして・・・

幸いにして、サントラ付きでゲットできました。結局、ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)(AA)と両方という事に・・・。よりにもよって同ジャンル(と、言えない気もしますが)のゲーム同時に買うとは、どっちか積まれそうだなぁ。(せめてどっちかはやろうよ!)

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/25(水)

ゲーム

常に偉大な1作目の影を引きずってる気がする(良い意味でも悪い意味でも)グランディアですが、「1」〜「3」までの選りすぐりの楽曲、各3曲ずつで12曲収録のサントラが予約特典ということです。

1作目のメインテーマは今聴いても目頭が熱くなるほどです。僕はあるイベント以降で投げましたけどね。ええ・・・あのイベントですよ。(ダメな人)

 ▲この記事へのリンク 

いよいよ明日発売ですね。ティアリングサーガ2も明日だった気もするので、SRPGづくしな週末を迎えそうです。

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き(AA)
サントラも楽しみです。

 ▲この記事へのリンク 
アニメ/コミック/萌え

ゲーム版、アニメ版、コミックス版・・・どれをとっても微妙な立ち位置な玲子さんですが、これはいいですね。

こんなにでっかかったっけ?とも思いましたけど、夢が詰まってていいですね

さてぽちっと・・・Amazonさまでは、品切れですと?ぎゃぼー

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/24(火)

まーしゃのひとりごと

ダライアスとの出会いの部分(小学3年だか4年だかの時分・・・)に軽くショックを受けつつ・・・その世代差に変わらぬ感動を与える曲というのも、改めてすごいなぁと思いました。

世間じゃ「クジラの曲」は、僕にとっては「カメ」の曲だったりするのが、ちょっとコンプレックスだったり。

 ▲この記事へのリンク 
ゲーム

さすがに課金前の飴パッチ。久々にうれしいアップデート内容になってます。

先日の大海戦は、いろいろあって微妙な結果で物議を醸し出していた我らがEurosサーバですが、さっそく(ようやく?)修正・・・なんだかんだで、対応良い感じですね>コーエー

 ▲この記事へのリンク 

「Gauntlet」、実に懐かしいですね。オンラインでお手軽に楽しめそうで楽しみですね。

Xbox,PS2で、2005年の冬・・・次世代機の足音が聞こえてそうな時期ですけど。

 ▲この記事へのリンク 

熱狂的とは言えないですけど現役プレイヤーとしてはちょっと興味深い作品になりそうですね。MMORPGではなくオンライン専用アクションRPGで「すべてのプレイヤーのアクションはコンピュータ上の20面ダイスが自動的に回転して決定していく」ことで、紙とペンで楽しむ雰囲気をできる限り再現しようという事ですが、さすがにこればっかりはねぇ・・・いっそ、サイコロ型コントローラ同梱で!(なにそれ?)

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/22(日)

今日のCUT A

いつもの事ながら、今更ながらところがCUT Aクオリティ・・・ということで、例のはいてない再販分で確保・・・幼女版虫姫さま(初回限定版)(AA)は、とりあえず予約しました。

箱の中見てみると、明らかにフィギュアにサントラがついてるようなボリューム配分でしたが、詳細は後日・・・他にもいろいろ届いてるんだよなぁ。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/19(木)

今日のCUT A

ま・・・例によって不在者票によって一日遅れな訳ですが、届きました。

音質面についての詳しい話は、にっちさんのところを見ていただくとして・・・、すごい!確かに僕でも違いがわかるよ!
そりゃもう、わかりやすく言うならカイジにおける鉄骨渡りの予選と本番くらいの差ですよ。

実際聴き比べようと、昔のサントラCDを用意しておいた訳ですが、比べるまでもなく圧倒的な明瞭感です。
ザリガニ(BOSS 3)面の、あの高音と低音の入り交じった何とも言えない迫力が当時の感動のまま甦ります。
あの筐体のボディソニックには、当時ホントに感動させられました。

残念な事に、もう品切れで今からでは入手は困難かもしれませんが、「完全限定じゃなかったのかよ?」とか、ケチなことは言いませんので、ぜひ再販してほしいものですね。

 ▲この記事へのリンク 

どっちを買おうか、死ぬほど迷った末・・・死ぬくらいなら両方買うしかあるまい・・・それは2月の事でした。
何度かの発売延期の報にギリギリと歯ぎしりしながら待っていたわけですが、ようやく我が家へ・・・呂布奉先〜DVD裏ジャケットver.〜関羽雲長 〜DVD裏ジャケットver.〜です。

まず、関羽から・・・

今気がついたけど、アホ毛付け忘れてるよ・・いやでも、そんなことはどうでもいいくらいの良い下乳。

圧倒的じゃないか・・・買って良かった(泣

そして、僕の中では、いまだに光栄な三国志2での素敵な無敵裏切り特攻野郎(でも、火はかんべんな!)っぷりが忘れられない、呂布。

こちらは、髪の毛部分が別パーツです。最近流行りのPVC製と違って、これらはコールドキャスト製ですので、素人のまーしゃさんには過ぎた代物っぽいので、そのうちバキッっとやってしまいそうでこわいですね。

胸が!尻が!・・・さすが武力100

わかりやすいくらいにはいてませんね、うん、はいてない。

最後に二人一緒に・・・って、後ろですか。

ふぅ、満足。値段が値段だし、届くまではいろいろ考えちゃったけど、お金払っちゃった後だと、むしろ清々しいね。(いや、むしろこれからはよく考えろ?明日はどっち?)

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/17(火)

ゲーム

さて次世代Xboxで盛り上がってるところで、今度はPS3について発表です。

まず、注目は互換性を維持・・・というところでしょうか。

しかし、コントローラも変な形ですね、インパクトより確かな操作性を求めたいとこですが、旧コントローラは使えそうにないですかねぇ?
ハンドルコントローラ(GT-Force)とかが使えないとしょんぼりな訳ですが・・・。

次世代機「プレイステーション 3」にて、「機動戦士ガンダム (仮)」の発売を発表・・・とか言うニュースもあるわけですが、また騙されるのかな・・・。
ちなみに個人的には「一年戦争」は意外にヒットだったんですが、そんなにひどかったかなぁ?

■ 関連ニュース
一年戦争はすみませんでした

 ▲この記事へのリンク 
まーしゃのひとりごと

・・・というわけで、本来なら発売一週間前な訳ですが、「MusicDoor」から出荷完了のお知らせがありました。>:::::DARIUS PREMIUM BOX-REBIRTH-::::

WEB通販先行予約者には、発売日前にお届けとは言われていましたが、こんなに早く出荷とはうれしいですね。

さて、部屋の隅でガタガタ震えながから待つとするか。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/15(日)

今日のCUT A

これも今日来ました、正確には昨日には届いてたみたいなんですが、哀しみの不在者票が・・・。

素晴らしい!いや、ホント限定カラーで白スクVer.出たら速攻で買うくらい素晴らしい!(それは、どうなの?)

おなかがっ!胸がっ!
箱のデザインも円形台座も洒落てます。

ああ、髪の毛ジャマ・・・いやげふんげふん。実に観るアングルを選ばない逸品です。

8月に発売が予定されてるマックスファクトリー版はまた別の魅力(ちょっとロリっぽ)があってお好みにあわせて君も!もちろん僕は両方さ!

律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”(AA)

くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート (マックスファクトリー版)(AA)

 ▲この記事へのリンク 

はやっ・・・いや、マジで今までで最速ですよAmazonさん。

昨日の晩、変人窟さんのところで見かけて、相当長い間うだうだしていました上、結局寝る前(3時過ぎ)にぽちっとしてしまった訳ですが、今日の夕方には届きましたよ、ビックリすぎ。

前から部屋をマイナスイオンまみれにしてみたい思ってたので、実に渡りに船。15畳まで対応という割には本体は意外に小振りで、動作音もすごい静かです。

しかし、71%OFFってのは、いつもながらすごいなぁ。
HITACHI 空気清浄機 (15畳) EP-X11 S(AA)でした。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/14(土)

PC/デジタル

「フロントミッション オンライン」も発売されたことで、PS2用になにか良いUSBキーボードは無い物かと思ってましたが、これ結構いいかもという事で自分向けにメモ。

いや、「フロントミッション オンライン」始める訳でもないんですけどね。
ほらゲーム始めるまでが面倒で・・・。

 ▲この記事へのリンク 
ゲーム

だんだん明らかになってきた次世代XBoxこと「Xbox 360」ですが、なんかスペックもすごいですね・・・すぐに発売される訳じゃないですけど・・・。

割と発売予定のラインナップも充実してる(ような気もする)し、これはひょっとすると日本でも?と思わないでもありませんが、気になる旧Xboxとの互換性についてはまだ不明ですね。

個人的には、Xbox Liveがあるだけで、とても期待してます。今度は勝ち組にしてくださいね?

 ▲この記事へのリンク 

5/26は、やたらとたくさんのゲームが発売される日な訳ですが、その中でも個人的に一際期待度の高いナムコ クロス カプコン(AA)です。

次回作の話をするとOrcに食われると言いますが・・・(いや、言わないよ、あんたどこの世界の人?ヴァナディール人?)


これはもう、次回作はメーカー増やす方向で行きましょうよ!「ナムコ クロス カプコン クロス タイトー」とか、「ナムコ クロス カプコン クロス データイースト」とか!
いやぁ、夢は広がるよねぇ。

 ▲この記事へのリンク 

いよいよ、発売日も決まってじわじわとうれしさがこみ上げてきました。上巻発売後には下巻のタイトルを発表してくれると(いや、できれば中巻で希望)、今年ずっと幸せでいられそうな気がします。

 ▲この記事へのリンク 

みんなの注目は、はいてるかはいてないか?そこ、一番大事!

 ▲この記事へのリンク 
アニメ/コミック/萌え

Leafの歌姫中山愛梨沙さんのミニアルバムですが、ジャケットが!

しかし、委員長ですかぁ・・・普通、花梨だろう?

いやいや、「Routes」の頃からゲームはともかく曲はいいなぁと思ってたので、楽しみ楽しみ。(相変わらず、失礼ですね)

▼情報元:楽画喜堂 ▲この記事へのリンク 

我が家でも、BSデジタル放送が見れるようになったので、夏に放送予定の「AIR・夏 特別編」は、とても楽しみです。

まーしゃは、本編放送は未見な為、DVDの発売待ちな訳ですが、そうするとその時点だとまだ全巻揃ってないんですね・・・だめじゃん!orz

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/12(木)

AV

引っ越しを機にCATVの契約を地上波デジタルが観れるプランに変更しました。モニターも買ったし・・・次は、レコーダーか?

・・・と、思わない訳ではないですが、個人的に本命は東芝製品かなと思っていたのですが、デジタルチューナー搭載機は、アレでソレな感じでしたからねぇ。

でも、デジタルコンテンツの録画ってのは、制約も多くて、いろいろ面倒ですね。

 ▲この記事へのリンク 
アニメ/コミック/萌え

そろそろ完成品の方が発売されるスク水会長こと「律子・K・ケッテンクラート」ですが、素晴らしい、いや、ホントいいなぁ。

・・・というか、もう発売されてるらしいですけど、僕のは?Amazonさん

EARL.BOXさんのところでは既に完成品が・・・。Amazonさん、早く早く!

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/10(火)

今日のCUT A

えっと、確かに先週なんですけどね・・・ぽちっとしたのは、でもGW中ということもあって、出荷状況の確認できるようになるまで3営業日掛かるって話だったんですよ。

そんでもって、今日辺り家帰ったらチェックしてみようかねぇ・・・と、思ってたらぎゃぼー・・・もう届いてるし!

え〜と、とりあえずD端子やらいろいろケーブル買ってこなきゃ、あとD端子セレクタも急がなきゃだ。

いや、いろいろ考えたんだけど、これにしてみました。
いろいろ考えたってのが、失敗したら次はこっちにしようとか・・・そういう考え良くないと思う

接続は、また明日!

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/08(日)

今日のCUT A

実はうっかり、京ポンを洗濯してしまい低下したモバイル力の一刻も早くの復旧が望まれていましたのが、既に一ヶ月前・・・。
なけりゃ無いでなんとかなるもんだなぁと、思っていた矢先にうっかりと・・・W11KからW21CAIIへ機種変更です。

いやぁ、なかなか在庫見かけなかった白キュアモデルがあったんでツイ。

IIとは言え、本体自体はW21CAと特に変わらない訳で、今更と言えば今更な訳ですが、2.6インチの大きい液晶画面はいろいろ遊べそうで楽しみですね。

PCサイトビューアの定額化とあわせて発売されたこともあって、この速度でのフルブラウザはとても魅力的です。

あとは、苦手な解約か・・・京ぽんの。

 ▲この記事へのリンク 
ゲーム

新型Xboxですが、適当に組み上げたベアボーンPCみたいな外見ですね。

ヘッドセット、カメラ、リモコン・・・と、ネットワークコミュニケーション要素について最初から提供してくれてると、オンラインゲームの敷居が少し低くなって良いですね。(カメラはいらないけど)
コントローラとかについては、従来のものとの互換性欲しいなぁ。

しかし、身内での普及率も高まってきたので(主にかすみちゃんブルーをきっかけに)、旧Xbox自体にもまだがんばって欲しいなぁ。実際、我が家の2005年のゲーム機稼働率はXboxがトップですよ。

▼情報元:楽画喜堂 ▲この記事へのリンク 

「幕末浪漫 月華の剣士1・2」と共に期待している作品ではあるのでうが、もう少し発売ペース上げて欲しいですね
このままだと、発売予定のラインナップに上がってる「サムライスピリッツ」とかはいつになることやら・・・。

オンライン対戦部分について非常に期待しているのですが、PS2のオンライン課金って面倒なんですよねぇ・・・特に解約が

XBoxは、その辺すごいスマートで素敵なんだけどなぁ。

 ▲この記事へのリンク 

どんなものになるのか非常に気になる作品であります。なりきりチャットの様な世界が待っている気がして、いろんな意味でも展開が気になりますね。本来のロールプレイングゲームとしては、ありだと思うんですが、中の人は超高確率で男・・・それを忘れることができる人が勝ち組なんでしょうかね。

自主トレとかそういう要素があるってことは、やっぱりパラメータとかあるのか・・・黙々とパラメータ上げに費やす灰色の青春時代を体験できそうだ。

>今作では,伝説っていう部分に関してはとくにこちらからは設けていないんだよね・・・新設校ですから

・・・すごい納得した

 ▲この記事へのリンク 
アニメ/コミック/萌え

(※注)一般流通での販売は予定しておりません。
ということらしいので、迷ってる君は僕と一緒に予約しる!

・・・でも、虎でなら買えるのかなぁ。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/05(木)

AV

液晶TV欲しい病にかかってしまい難儀しています。特にGW中の値引き攻撃やDELLのクーポン攻撃などが、激しく揺さぶりをかけてくるので、今にも陥落してしまいそうです。

しかし、1インチ4,993円ですか・・・来るべき近未来には大型TV4万円という微妙に明るい未来予想図が待ってるらしいですが、欲しいのは今!今なんだよ!
まぁ、そりゃ、アトムやドラえもんは無理だよね〜。もっと現実味のあるセリオとかマルチの話をしようよね!いつできるのかなぁ・・・。(虚空を見つめながら)

いやいや、未来のマルチより今の液晶TV!(ホントか?)
素敵な未来を叶えてくれる魔法のボタンをぽちっと・・・な?

 ▲この記事へのリンク 

セレクタと言えばまーしゃは、ビクター製JX-S555を使用している訳ですが、これはD端子出力は1系統のみです。
今までは、別に不便に感じていなかったのですが、最近D端子な方向にシフトしつつある為、S端子との混成環境はなにかと面倒に感じてきました。(本質的に必要なのかは置いておいて

そこで、候補に挙がっていたのが「SB-RX300Dセレクター」な訳ですが、そうですか・・・相性によっては問題がある可能性もあると。
こういうのはもれなく問題ある相性を結びつける能力(イヤな能力だ)が備わっている気もするのですが、それはそれということで・・・。

 ▲この記事へのリンク 

2005/05/02(月)

まーしゃのひとりごと

みなさん、ダイレクトオーディオまくってますか〜?

まーしゃは暦通りな休みでありますが、それでも今年のGWは、なかなか豪華ですね。

引っ越しの後片づけに追われつつありますが、新居のニューアイテムの設置もなかなか楽しげです・・・古いものの処分が放置気味ですが。(それ片づけてないから)

そんな訳で、ちょっと控えてた買い物な日々よお帰りなさい。(・・・控えてたか?)

AIR 2 初回限定版(AA)E3用にと買ってみたオプションのSleeveです。

E3の付属Sleeveもだいぶ人を選ぶものですが、この三段型のはさらに人によって評価がまちまちなので(見るからにストライクゾーン狭そうだ)、楽しみです。

 ▲この記事へのリンク 
ゲーム

遅くなりましたが、タイトー最高!

いや、マジでものすごいツボにはまったラインナップだと思います。
「サイバリオン」、「メタルブラック」、「グリッドシーカー」がまーしゃ的にうれしいところです。エミュでできるから別にいいだろ・・・とか言うな。

「ライトブリンガー」や「エレベーターアクションリターンズ」辺りが入ってるのも、単なるレトロゲー集めただけで無い感じで良いです。(ま、この辺も十分レトロなんだろうけど)

しかし、収録数、タイトルの選択ともに他のメーカーも見習って欲しいですね。
微妙な選択が下巻(中巻もあるのか?)のタイトルにいやが上にも期待が高まるってもんですよ。

つづきにはぜひ、「MEGA BLAST」と「デッドコネクション」を!

 ▲この記事へのリンク 
アニメ/コミック/萌え

えっ?うそ?
ちょっと待とうよ、いや待ってくださいよ!ソレものすごい重要なことだから、そりゃもうまーしゃさんがAmazonの予約キャンセルしちゃうくらいですよ?
だってまーしゃさんてばてば、雪さんよくしらないのに、スケスケ下着ってフレーズでぽちっとしちゃったんですよ?

まぁ、仕様がはっきりするまで、待とうではないか・・・キャンセルするの(だめな子みたいだなぁ・・・いや、ホントにダメだろ)
おねがい、僕の楽しみ奪わないでよ。

 ▲この記事へのリンク 

さすがに、現地に買いに行こうとは思わなかったものの、一応通販の方法などは確認してみたりしていたのですが、ばっちり寝過ごしました・・・予想通りすごかったようですね。

今日のお昼でも、通販は可能だったようですが、いったい全部でどれくらい作ってるんでしょうね?オタの購入能力をしっかり見切ってたということでしょうか。
てっきり大人気で手に入らないだろうなぁ、と思っていたのですが意外です。おかげで却って安心してスルーすることができました。(ぉ

デキはなかなか良いようで、1個400円ということを考えると素晴らしいですね。

>ただスカートの下がつくって無いとかそのヘンはつまらないかも

がっかーーーり(ぉ

斜壊塵さんはじっこねっとさんのところでも購入レポが。

 ▲この記事へのリンク 

最近は、ミーアが出てない時は何も考えずに観ることにしているガンダムSEED DESTINYですが・・・。(出る回は何を考えてみてるの?)

何を考えてるんだろうと思っていた新フリーダムの名称「スーパーフリーダム」でしたが、さりげなく変更のようですね。ついでにジャスティスの方も。

ちょっと前に話題になった「ディスティニーガンダム」は、小学生が考えた「僕が考えた最強ガンダム」っぽくって素敵でしたねぇ、あとは分身ですか?(なげやりに)

 ▲この記事へのリンク