CUT A NEWS@REVIEW
今年も一応メリークリスマス!
毎年この時期のサンタ娘にはあまり事欠かないというか、一昨年くらいに発売されたタマ姉&委員長とかサンタ娘についてはあと4,5年は戦えそうなストックを未開封で用意できているのですよ。(いや、誇らしげに言われても…)
今年はタイミングよく発売されたものは無さそうですね…くじ引きの景品という手の届かないサンタミクさんからは見なかったことにして。(もうストラップとかいらないんですよ…)
そんな訳で去年は通常版、そして今年はカラバリの白サンタ。キャストオフモノだけどカラバリだし、詳細は通常版参照ってことでいいよね!という打算のもとにクリスマスにこんなことをしていていいのか?という問を飲み込んでお送りするクリスマス特別企画です。
さぁ、今晩(12/24)はクリスマス・イブ!みんなでけいおん!劇場版観ようぜ!(TBSで23時50分から放送だよ!)
![]() |
![]() |
![]() |
| 昨年に引き続き、性夜に相応しいモノを… 通常版もサンタと言っていいのか悩ましいモノでしたが 白になるともうサンタ関係全然関係無ねぇな |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| カラバリとは言えぜひレビューしたいと思っていた逸品だったんですが キャストオフモノ、その上脱がせバリエーションが多いから ついつい二の足を踏んでいたのも事実なのです |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 差異は黒の部分がピンクに変わっていることのみですね まぁ、オーキッドさんお得意の再販的なカラーバリエーションですが 表情が違ってたりすると集める楽しみも増すんですけどね |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 通常版との違いは基本カラーリングのみですが こちらの白は光沢塗装のツヤツヤ表現となっており 通常版とはちょっと趣が異なる仕様となっています どちらかというと赤い方をツヤツヤにして欲しかったけどw |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 相変わらず見事な下着代わりの絆創膏 発売時期の3月からの時間経過で、若干剥がれ気味でギリギリ感マシマシで (ちゃんと予備の絆創膏も付属しています) |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| クリアホワイトということで、赤衣装に比べてキャストオフ時の色移り についての不安は少なそうです |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 上腕部のパーツを外してノースリーブ風 |
![]() |
![]() |
![]() |
| むっちりとしたフトモモの表現はいま見ても実に素晴らしい |
![]() |
![]() |
![]() |
| 全部脱がしてしまうと、カラーバリエーションの意義が薄くなるので 今回はキャストオフ画像は少なめで… |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| …とは言っても下半身くらは外しておかないとね |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| これ絆創膏の下は結構本気仕様なんで、いろいろと困る |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| これ以上は通常版の方でご確認ください… |
![]() |
| なんの言っても今年はサンタ娘フィギュアが少なかったのはちょっとさびしいですね 来年はまた素敵なサンタ娘が発売されるのを期待しつつ みなさまメリークリスマス! |
![]() |
|
| AM:コミックXO 2008年12月号表紙 十文字たまき 完成品フィギュア[オーキッドシード] | |
![]() |
|
| AA:COMIC XO 十文字たまき (PVC製塗装済み完成品) | |