Home > フィギュアレビュー > アクアマリン Archive

アクアマリン Archive

WonderFestival 2016 WINTER Act.6 (WF-アクアマリン編)

ワンダーフェスティバル2016冬メーカー別イベントレポートまだまだ続くよ〜、今回はアクアマリンさんです。

魅力的なラインナップと、話題作を機を見るに敏というタイミングで発表してくれることで定評のあるアクアマリンさん、FGOの沖田さんなんかは前回のイベント真っ最中ということで格好の機会でしたね、もっとも偶然とは言えそのタイミング発売開始だったアルターのヒロインXは神がかったタイミングでしたが…。

まーしゃ的にはストライクウィッチーズシリーズがバニーStyleとして展開される、シッカァーモッ(クレアラシルの外人っぽく)今回シャーロットに続いて3人目のリーネちゃんが発表されたことで、これはもう13人発売決定ってこと?と期待も大きくなるというものです。(お前のは大きすぎ)

WonderFestival 2016 WINTER Act.6 (WF-アクアマリン編)

この記事の続きを読む

Post to Twitter

Home > フィギュアレビュー > アクアマリン Archive

WEB拍手
WF2014Winter

flickr

過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 脱ぎ脱ぎシギィ 深艶の黒
エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 脱ぎ脱ぎシギィ 深艶の黒

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. オーキッドシード イベント限定版
すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. オーキッドシード イベント限定版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top