Home > フィギュアレビュー > ANIPLEX Archive

ANIPLEX Archive

WonderFestival 2016 SUMMERイベントレポート(Act4 ANIPLEX編)

ワンダーフェスティバル2016夏イベントレポート第6回、今回は舞妓まどかをはじめとするシリーズ展開で着物フィギュアが定番となりつつあるANIPLEXさんです。

ANIPLEXさんといえば、公式サイトANIPLEX+にてアニメキャラフィギュアを中心とする限定受注生産で過去にはまどか☆マギカ舞妓さんシリーズ(なおほむらちゃんのみ晴れ着Ver.)などでもお馴染みですね。

FGOに対する製品化の動きも比較的早く、マシュちゃんも既に7末で予約受付期間を終了しあとは届くのを待つだけ、今回展示されていたセイバーさん(最近はアルトリアって書かないとだめかな)の晴れ着姿もひときわ華やかで目を引く一品でした。

WonderFestival 2016 SUMMERイベントレポート(Act4)

この記事の続きを読む

Post to Twitter

Home > フィギュアレビュー > ANIPLEX Archive

WEB拍手
WF2014Winter

flickr

過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版

Pia☆キャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ限定版 WAVE版
Pia☆キャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ限定版 WAVE版

WonderFestival 2014冬(速報編その1)
WonderFestival 2014冬(速報編その1)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top